「強烈な焦燥感」

01/24。昨夜は1Tを24日01時頃摂取。
早朝に睡眠をとる。
起床後は脱力感で1日中何もする気が起こらず。
日中リタリンは服用せず。食欲が湧き適当に部屋にあるものを喰う。

現在23時をまわったところ。
今夜は徹夜はせず深夜の適当な時間に眠ろうと思い、
30分ほど前簡単に鼻うがいをし1Tだけスニ。数えてみるとなぜか残り9T。なぜだ?

ところが先程から強烈な焦燥感が湧き上がってきてしまった。
脱力感はやや抜けたものの、不安感に近い強烈な感情。

やむを得ずデパス1mg×3T及び、レキソタン5mg×1Tを経口で服用。

ほんの少し焦燥感は治まるが現在も焦燥感は続いている。

先日どこかで、「リタリントレドミンは飲み合わせが良い」という意見を見たため、
食後トレドミンを久しぶりに飲んでみたのがいけなかったのだろうか?

さすがに「さらに1T」なんて言ってられないので、
やるべきことをやって今日はさっさとハルシオンあたりで落として眠ってしまおうと思う。

現在、残リタリン[009T]。